BODIK DX APIとBODIK DX LINEボット提供終了のお知らせ

これまでBODIKで収集した自治体オープンデータについて、推奨データセットを中心にBODIKチームでデータ加工し、BODIK DX APIとしてRapidAPIにて提供してまいりましたが、2022年9月末をもって提供を終了させていただくことになりました。ご利用ありがとうございました。

また、BODIK DX APIを活用したサンプルアプリBODIK DX LINEボットも、2022年9月末日をもってサービス提供を終了させていただきます。長らくのご利用、まことにありがとうございました。

なお、BODIK ODCSで公開されている推奨データセットに注目し、LINEと位置情報を用いて検索できるアプリを提供しています。BODIK DX LINEボットに代えて、今後はこちらのWAPI LINEボットをご利用ください。

開発
WAPIとLINEボット
WAPIでLINEBOTを作ってみた
開発
BODIK WAPIの利用について詳細(その1)
開発
BODIK ODCSに登録されたデータをAPIに変換

LINEボット(BODIK WAPI)は、次のQRコードを使って友達登録できます。ぜひお試しください。

オープンデータを活用した様々なアプリ提供については、BODIKウェブサイトで最新情報をご案内しております。今後ともよろしくお願いいたします。